前に私が出禁になった店の話をここに書いた。

私が応援していた若い男の店主の店だ。

応援していた店だけにショックはうけた。

 

今年になって私がよく行く立ち飲み屋へ行くと、その店主が飲んでいた。

私はちょっと嫌な気分だったが店に入り、その店主に話しかけた。

実はその店主は私を出禁にした後、アル中の疑いで施設で約60日過ごした。

その事を耳にしていたので、退院祝いとして一杯ごちそうして、その店主の施設での話を聞いていた。

彼は私を出禁にした事を忘れたかのように私に色々話をしてきた。

 

そして最後に・・「また、お店に行ってもいい?」と私が大人の対応を。

すると店主は「はい!また来てください。」と・・

まあ、そう言わざるを得ないですねw

 

一応、和解かなと思ったのだが・・

 

Facebookも外されたまま・・ラインもおそらくブロックのまま

やっぱり、行くのは止めますw

 

一度梯子を外されるとビビりますw

少しは気が楽になりました。でも、当たり前ですが、私を受け入れてくれるお店に行きます!w