12年3億2500万ドル

約463億円で契約合意!

 

これで日本でのドジャーズは空前絶後の人気球団になるでしょうね!

2人で約1500億円(億を切り捨てるのも変ですがw)

凄い世界です。

 

山本投手は間違いなく日本でNO1の投手です。

コントロール、球の切れはストレート、カーブ、スプリットどれをとっても超一流です。

 

私の心配している点は「メンタル」です。

山本投手よりはるかにでかいMLBの選手に気持ちが負けないだろうか。

それと、やはりアメリカでの調整を含めた生活環境ですね。

 

チームメートに大谷選手がいるので大丈夫か!w

こうなってくると大谷選手の存在がでかくなりますね。

 

私の望みはちゃんとBSで良いのでNHKが放送してくれることです。

アナウンサーや解説には少し問題はあると思いますが、CMのないNHKがいいです。

 

なんかワクワクが止まりませんww