悩み事の8割は人間関係らしい。

なるほど、考えてみるとそうですよね。

確かにこの世の中、人と関わらないって事はほぼ無理です。

 

ただ「今」だけをピックアップすればそうかもしれない。

長期的に考えれば・・

 

うざい奴、面倒臭い奴、相性が合わない奴、価値観の違う奴、そしてそれをひっくるめた嫌いな奴!

 

そんな奴はいずれ目の前から消えます。

いつか関係がなくなります。

 

そんな奴のために「今」を悩んでも仕方ないですよね。

 

もっと自分にとって必要な人と時間を過ごしましょうよ。

そして楽しみましょう!

 

特にSNSの知り合いは超薄っぺらい人間関係。

そんな人で悩むのは止めましょう!時間の無駄です。