土曜日に忘年会もあり、調子に乗って店巡りをした結果、結構べろべろにw

 

そして朝方、何気にスマホを見たら・・「大谷選手!ドジャーズと10年7億ドル(約1014憶円)契約!」と・・

 

ガーン!!!!

この記事と二日酔いのダブルパンチガーンですw

 

目が覚めました!

 

なんとなくだけれども初めから大谷選手の憧れはドジャーズだったのような気がします。

エンゼルスを含む、色んな球団への配慮や気配りで契約が遅くなったのかな。

 

正直!大谷選手がいるエンゼルスでエンゼルスファンになった方も多いと思います。私もそうです。

ここ数年、プレーオフどころか勝ち越しさえ出来ないチームでイライラしていたのは事実です。

若い選手の台頭やトレードでやってきた選手への期待も大きく、必死で応援していました。

それでもやはり弱かった・・かなりストレスも溜まりましたw

 

大谷選手のお陰でたくさんのエンゼルスの選手を知る事ができました。

好きな選手のトラウト選手、アデル選手、モニアック選手、オホッピー選手、ネト選手、シャニュエル選手等は追い続けると思います。

 

さあ、ドジャーズです!

プレーオフで大谷選手を観れる可能性が大きくなりました!

やっぱりワクワクです!

 

これからも応援します!

 

☆今日からネクタイの色を赤から青に替えましたww