2023年うお座AV型の人の運勢

ダウンタウンの番組では最下位・・48通りで最下位

気分悪くスタートした2023年(笑)

 

では、実際にはどうだったのか。

 

仕事面では今年が一番ひどかった。貯金を切り崩しての生活。

途中で今年一年は休憩の一年と開き直ったほど。

 

競馬に関しても全くダメ!

 

健康面でも自分はテニス肘をやって、ランニング中に転倒(今も肋骨が痛い)

妻は過呼吸になり、入院。

義父が交通事故で死去。

 

やはり良くない一年だった。

 

ただ、スポーツに関しては野球(MLB)を始め、バスケットーボール、バレーボール、ラグビー、サッカーなど日本人選手の活躍が目立ちました。そのおかげで元気をもらいました。

特に大谷翔平選手には頭があがりません。

 

2024年はどうなるでしょう。

今年耐えた分、良い一年になればいいなぁ^^

 

とりあえず、健康なら良いか!