今日も走ってきたのだが、とにかく暑いそして湿気が高い。

走るのにはワーストのコンディションだ。

やはり5キロくらいで息が上がる。その後辛くなる。

毎回、その繰り返しだ。自分が強くなっていってる自覚がない。これが加齢なんだろうか。。

 

いや!!

 

涼しくなったら絶対走れる!!←信じないとやってられないw

まだ10キロ走れる脚もないし、速さもない。「海に誘う勇気も車もない!」←高嶺の花子さん歌詞の一部。

 

正直、少し焦ってきた。

 

RUN NETの過去の自分のダイアリーなどを読み直すが、なんの参考にもならない。

さすがに2018年頃から何もせず、歳だけ取っていってる身体はなかなか我儘だ。

でも、予定は立てる!

 

9月の末までには必ず10キロを走り切る日を作る。

そして10月は最低10キロ。そして20キロ走もしたい!

とにかく、コツコツやるしかない!

 

まだまだ頑張る!応援よろしく!m(__)m