大谷翔平選手はやはり靭帯を痛めていたか・・

今日のゲーム1での彼の投球を観たがまったく球が走っていなかった。

 

2018年の時も全く球が走っていない試合があった。

その時の解説は岩村氏だったと思う。

球が走っていない事には全く触れないで、解説していた記憶がある。

(あれから岩村氏の解説は耳に入らないようになった)

 

ピッチャーとして今シーズンはもう投げないらしい。

大谷選手に元気を貰っていた老体としては、本当に悲しい事実だ。

でもそれで良い。

充分です。

後はバッターに専念してほしい!

 

これで一つ確定したこと!

それはエンゼルスの2023年度シーズンは終了したということ。

トラウト選手もまたILに入った。

さすがにもう無理です。借金は6つです。

勝てる気がしません。

三振をしまくって残塁を繰り返し、ファーボールから失点を繰り返す野球はもういい。

毎回、再放送を観ているようだ。

正直今のエンゼルスには魅力がない。

レンフロー選手にこだわって、アデル選手やキャベッジ選手を早く上げなかった事が本当に悔やまれる。

 

今日のレッズの選手達のピチピチ感!

エンゼルスも若手が健康で活躍しないともうダメですね。こんなトレード失敗ってあるんだなぁ。。