トラウタニ復活は良かったのだが、なんともしょっぱい試合だ。

トラウタニはトラウト選手がヒット1本。大谷選手は3打数ノーヒット。

試合がまたまたやばかった!

エンゼルスの得点はソロホームラン3本の3点。で、相変わらず三振の山。

レッズは打つとは思わない。

しかし、走る!どんどん仕掛けてくる!それによってピッチャーも野手も疲弊してくる。

つまり相手のファーボールやエラーが増える。

 

今日のポイントは誰も言わないが私はレンフロー選手の守備だと思っている。

ランナー1塁の場面でライト前のヒットを突っ込んで取れなかった。

ランナーは2,3塁になってしまった。

ナイスファイト!!か?

ちゃうでしょ!あそこは1,2塁にしておかないと。

その後1塁の新人君が簡単なファーストゴロをミスして2点を取られた。

いや、あんな簡単なファーストゴロ(私でも取れそうなw)ミスってあり得ないけど。。

ただ1,2塁ならエラーしなかったかも知れないし、エラーしていたら1点で止まった。

 

アナウンサーもずっと新人君のミスを指摘していたが、私はレンフロー選手のプレーが敗因だと思っている。

そういう細かいミスがエンゼルスには多すぎる。

 

それと、今日の先発はグリチック選手ではなくレフトはモニアック選手、ファーストはサイス選手で良かったのではないか。

レンヒーホー選手もサイス選手もモニアック選手も打者として使いきれなかった。

 

そしてNHKアナウンサーの吉○賢の実況は嫌いだ。

年配のアナウンサーは上から物を言う感じが不愉快だ。

 

とにかく今日は3日ぶりの試合だったので楽しみにしていただけに、がっかりした。

しかしエンゼルスは何度同じような試合をするんだろう。

 

明日は5時から大谷投手の出番だ!起きれるかなぁ・・