私が挙げていたエンゼルス9連勝計画は惜しくも未遂になったが、8勝1敗で勝ち切ってくれた。

とりあえず、これでポストシーズンを狙うチームの仲間入りは出来た。

しかし、その中でもまだまだ下の方。

ここからが本当の正念場だ。

ブレーブス戦も控えている。だからその前のブルージェイズ戦をスイープか勝ち越しで乗り切ってほしい。

 

しかし!

 

今日のダブルヘッダーはなんだ!

 

大谷翔平選手の試合の中でも記憶に残る2試合になった。

私は諸事情でTVを観る事が出来なかったが、ネットやツイッターの情報をチックしていた。

 

第一試合、大谷投手は明らかに1巡目はフォーシーム中心の投球をした。

そして玉も走っていた。

(録画放送参照)

 

そしてあれよあれよと・・1安打完封!!MLBで初めての完投が完封!お見事!

 

さあ、二試合目は休もう!

 

出てるやん!

 

それも・・37号、38号と二連発!!まさにアンビリーアボー!!!

 

腰を痛めた?

 

後に軽症と分かり、明日は出るそうだ(-_-;)

 

さあ!ここからエンゼルスはどうなっていくのか!

全く予想が付かない!

 

応援あるのみ!!