日曜日に同じルーティンで行動していると、知り合う人が増えて仲良く話す人が増えてくる。

それを幸せと感じる。

 

しかしそれが多くなり過ぎると幸せ感が減り、逆に面倒臭くなる。

 

日曜日くらい何も考えずゆっくりとお酒を飲み、バカ話をして心と体を休息させたい。

しかし、人間関係が複雑になると色々な事を考えないといけない。

 

なんのために日曜にのんびりお酒を飲みに行っているのだろう。

ちょっと考え出した。

平日はお酒は飲まない。別にお酒が好きでもない。

そんな人間が無理に気を遣いに飲みに行く必要があるのか?

 

そう思うとちょっと変化が欲しくなる。

 

そして今、11月のハーフマラソンが終了するまで、飲みに行くのを止めようかと考えいる。

飲みに行ってる時間帯を練習に替えよう。

なんの問題もない。

 

暫く、人に迷惑かけないように自分の気持ちに正直に行動しよう。そうしよう!

 

エンゼルスは応援するw