正念場!!
のはずの試合ではなかったのか・・
あれ、もう売り手に回るの?
久しぶりのエンゼルスについての記事だ。
オールスター明け後半戦最初の試合!相手はアストロズ!
大谷選手先発ピッチャー!わくわくが止まらない!
なのに私は何を考えていたのか11時からカットの予約を入れてしまった。
がつがつにカットしてもらい急いで帰宅!
2-0でエンゼルスが勝っている!!ええやん!
しかし!その後・・エンゼルス・・崩壊!!
大谷投手は審判のミスジャッジでファーボールと不運もあったが、四死球の連発で自らピンチを招く。
しかし内野手は誰も声はかけず・・ん?
もちろんその後は失点!
怠慢プレー①内野を抜けたあたりをウォード選手が必死で追わないからセンターのモニアック選手が周り込む。しかしバッターランナーは2塁まで進む
怠慢プレー②レンヒーホ選手のなんでもないサードごろをまさかの捕球ミス!その後も必死でボールを追わない。彼は次の回に代打を出される。
怠慢プレー③4-4の同点に追いついた後、なおワンアウト1,2塁のチャンスで送りもせずムスタカス選手のダブルプレー。
怠慢プレー④相手が1、2塁の時の送りバンドの処理をミスったファースト守備のムスタカス選手。
怠慢プレー⑤ノーアウト1、2塁でステファニック選手の送りバンドミスからのダブルプレー。2球目をバントするなら初球の甘いフォーシームだろ。
そして1番を打つネト選手(復帰)の前で攻撃が終わり、大谷選手からの攻撃が多かった。
とにかくこれでは勝てない。アストロズが強い?いえいえエンゼルスが自滅しているだけでしょ。
今日の大谷選手の表情を観ていて移籍の可能性が出てきたような気がする。
今年トレードがなくてもオフにはFAで強豪チームに移籍するだろう。