終戦が見えた!

トラウト選手が怪我をした・・終わった・・

大谷選手やトラウト選手におんぶにだっこの選手たちよ!あなたたちにはプライドがないのか?

そりゃ、怪我するわ!

 

ある程度野球を知っている人がエンゼルスのここ何試合かを観ていたら、危機的状況と分かるだろ。

昨日の試合も大谷選手のホームランでメディアはわいわい騒いていたが、途中から三者凡退を繰り返す紙一重の勝利だ。

 

今日、スタメンを観た時に絶望感を感じた。

左投手だからこのメンバー?はぁ・・迫力もなにもない。

 

今日は何本ヒットを打って、何個四死球をいただいて、何残塁した

私を含め、日本の大谷選手ファンはどんどんエンゼルスが好きになっていった。

どんなに負けても、応援した!今年は補強もして未だに貯金はある!

 

しかしこんな試合をしてたら日本のエンゼルスファンは去っていく。

大谷選手が去ったら誰も観なくなるだろう。

 

何度も何度もここに書いているが、レンフロー選手とウォード選手には休養してもらいたい!

そしてアデル選手とキャベッジ選手を上げてほしい!

そして相手が左投手でもモニアック選手、サイス選手は先発出場させてほしい!

 

彼ら若手が活躍しないともう無理だ。だが活躍したら他の選手たちにも火が付くはず!絶対効果的だ!

なぜ手を打たない!

 

この後のエンゼルスの対戦相手を考えたら「絶望」しかない。