先日はとんでもない敗戦をくらったエンゼルス。

勝ち試合に新人投手を投げさせ、その悪さがブルペン陣に伝染してボロボロ。修正できずにサヨナラ負け。

野球は本当に流れってあるなと思う。

 

そして今日!さすがに3時には起きれず、朝のツイッターなどで確認。

 

勝ってるやん♪

 

確かに勝率が30チームで一番下のロイヤルズなら勝てるとは思っていたが、昨日の悪夢もあるし・・

 

で、またまた大谷選手がホームランを打った。まだ好調ですね!

第一打席のセカンドゴロもあたりはよかった。

 

トラウト選手とウォルッシュ選手のホームランは嬉しかった。

ウォルッシュ選手にいたっては全くバットにボールが当たらず連続三振していた。

しかしここ2試合ほどコンタクトし出し、野手の正面でヒットにはならなかったが、確実に復活してきたと思っていた。

 

そして今日の一発!嬉しい。

 

解説の新井氏がおっしゃていましたが、「今日のレンヒーフォー選手は寝ている 」と確かに集中力が切れていた。

そしてラストを打つベラスケス選手はやはり打撃が期待できない。

ネト選手の離脱は本当に痛い。

 

さて、明日は休みで明後日からいよいよドジャーズとのサブウェイシリーズ2連戦!

わくわくしかない!

 

ひきしまった試合を希望!