はい!今日の試合は完璧だった。

 

アスレチックス相手に2回も負けている・・これは忘れる事にする(笑)

 

最近、1番から3番までが打つ時は5番から9番までが打たない(あれ、レンドーンは?)

ような気がしている。そしてその逆もある!

今日は逆バージョン!

ウォード選手、トラウト選手、大谷選手が全く打てない。

しかし下位打線のレンフロー選手、ドゥルーリー選手、アーシェラ選手、サイス選手、ネト選手が打ちまくっていた。

その中で大谷選手がホームランを含む2安打!

これならエンゼルスは強い!

シルセス投手もよさそうだ!

 

ネットニュースではあまり書かないが、私はサイス選手の打撃を相当買っている。

彼は以前エンゼルスに居たカルフーン選手のように三振をしまくっていたが、去年の後半からバッティングレベルが相当上がっているような気がする。オホッピー選手より打つような気がする。

ただキャッチャーをしている時にダラっとした玉を投手に返球しているのはいただけない!

もうっとピシっとした玉を返して欲しい。その方がピッチャーも気合が入ると思うのだが。

 

そして藤波選手も観れたし、本当に今日の試合は楽しく見れました。

 

そして明日は大谷選手が先発!5時起き!頑張る!