前回対戦したロイヤルズと今回対戦するアスレチックスは今、チーム解体中。つまり一流選手をトレードで出し、若手を育成中だ。

やはり強くはない。

その二チームの6連戦は「貯金シリーズ」と言っても過言ではなかった。

 

ロイヤルズには2勝1敗。

 

そして今日のアスレチックス戦。

エンゼルス先発のスワレス投手(大谷選手とめっちゃ仲が良い)の投球の癖があり(疑惑かも)、5本もホームランを打たれ7点を取られた。

 

しかし、私は負ける気はしなかった。これは打ち合いだなと感じていた。

結果、やはり打ち合いになった。

そして8回には逆転!8対7になった。

後は9回を抑えるだけ。

 

あっ。。イニングまたぎだ・・やばい!監督・・正気か?

案の定、ファーボールから始まり同点になってしまう。

そしてタイブレークの延長戦へ

 

ここで私は仕事に向かうので後の結果はツイッターやスポーツナビで確認。

なんと10回に3点取られている・・

その裏に2点返すも万事休す。

 

エンゼルス様 このような負けこれで何試合目ですか?いや・・いいんです!打たれて負けるのなら!

       四死球やエラーで負ける。これが物凄いストレスになってしまう。エンゼルスクオリティーですな。

 

それでもね!私はまだまだエンゼルスを応援するからね!

エンゼルスファンの方!一緒にストレス溜めながらもエンゼルスを応援しましょう!