エンゼルスは今日の負けでついに借金生活。

いや・・この状態で今借金はやばいでしょ!

 

解体中のアスレチックス、ナショナルズ、東地区最下位のレッドソックス、唯一の強豪チームはブルージェイズのみ。

これで借金ですよ!

 

今年のレッドソックスの強さは感じない。

なのに三連敗。

初戦、二戦目は完璧な「自滅」

 

観ていてストレスMax!

初戦は5エラーだと思う。それが全て点数に絡むという・・なんとも情けない。最後は笑けてきた。

二戦目もサイス選手の2度の打撃妨害。それが点数に絡む。

そして今日の三戦目はデトマーズ投手が好投しても打線が振るわず。

トラウト選手、大谷選手はノーヒット。

この三戦目のパターンはあり得る。

しかし初戦と二戦目はあり得ない。

 

あり得ない試合を減らさないと大谷選手は7月にエンゼルスからいなくなるよ!

勝負事なので負けるのは仕方がない。

でも「自滅」はあかん!

 

さて、今夜0時過ぎにレッドソックス第四戦がある。先発は大谷選手。

ここで負けたら、立て直すのに時間がかかるのではないか。

 

レッドソックス戦の後はヤンキースだぞーー!!