午前2時半よりエンゼルズ対レッドソックス

先発は大谷翔平選手。

寝不足になるのは分かっていたがとにかく見始めた。

大谷選手!がっつり気合が入っている!

コントロール抜群

ストレートの球速Max161キロ!

カーブ、スライダーがキレキレ!

素晴らしい投球に目がどんどん覚めていく(笑)

圧巻はデバーズ選手に向かっていった場面!全球声を出して全力投球!・・凄かった・・

 

試合は相手投手のヒル選手をエンゼルズ打線が全く打てず0対0が続く。

投手が凄い投球をすると守備にも影響を与えるのであろう。ウォード選手お見事!

そして圧巻はベラスケス選手!

この選手は打撃は余り期待出来ないが、守備力は超1流!見事にピンチを救ってくれた。

最後はなんとかレッドソックス投手陣から点数を取りエンゼルズの勝利で終わった。

 

今日は完全に寝不足だ。だがGWで弛んだ気持ちに気合を入れてくれた!

また頑張れそうだ!

 

感謝!!