結果的に4打数ノーヒットの3三振だった。

ネットのコメントを読んでみた。

腰が引けている。

調子がかなり悪い。

疲れている。

など、色々な意見が書かれている。

ちょっと打てなかったら、専門家のように意見を言う。

 

私の意見は「何も問題ない」むしろ良い状態と思える。

大谷選手が不調だったのは2020年の時だけだ。

あの時は肘や膝の状態も良くなく、上半身で飛ばそうとして、やたらバックスイングが大きく始動が早かった。

 

ただ去年体調を万全にしてあれだけの成績を残した。

今年も同じかそれ以上に良い状態だと思う。

 

じゃ、なぜ打てないの?

簡単に言えば、相手チームに研究されているからだろう。

だから怪我さえしなければ、絶対に打ち出す。

 

明日からも大谷選手を応援するよ♪

 

★ちなみにMLBの解説をされている新井さんや小早川さんの見解は納得出来る。

あの方達の解説は本当に心地よい。