ながらスマホです!!

 

自転車を乗りながらスマホ!

歩きながらスマホ!

車を運転しながらスマホ!

 

これだけ言われているのに何故止めない!?何故減らない!?

ながらスマホをしている人はながらスマホをしていない人が注意して行動しているから事故にならないんですよ!

 

冷静に考えたら危険ってすぐに分かること!

何故自分の命を人に預ける事が出来るの?

 

先日踏切で電車にはねられた人もスマホをしていて、遮断機を出たと勘違いしていたらしい。

そして周りの人もスマホを見ていて、気づかず注意しなかったらしい・・

やばくないですか?狂っていませんか?

 

歩きスマホも歩くリズムを崩します。青なのにスマホを見ていて進まない。

コロナの世の中で人は、相当イライラしています。なのに輪をかけてイライラさせている!

どこかで喧嘩が起こってもおかしくないでしょう。

 

スマホを見るなら人に迷惑をかけないところを見つけて止まって見てほしい!

それでもやめない人間って何なんだろう・・