今日は資格の試験でしたー。

雪も降るし、強風で大変でした💦

こんな日に限って雪とは


そして、会場の交通アクセスが悪すぎる💦

傘をさしていたんですが、風でひっくり返りました😣

会場に開始1時間前くらいに着いてしまいました😂

もちろん一番乗り(笑)

そして、受付すると…

「もう、開始できますがどうします?」

え!?そんなことあるの!?と思いましたが

仕方なく1人で寂しく受けることに(笑)

その少し後から続々と受験者が入って

きましたが職業柄か女性ばかりでしたねー。

制限時間40分なのに、

10分くらいで終わってしまって。

もう一度見直しして15分で退室してきました。

見直しして間違ってるパターンになって

なきゃいいなぁ…。

あまりにも早すぎたので帰りに街をブラブラ。

ちなみにこれ楽天で1足100円で買った革靴です。(笑)


帰るまで壊れなくてよかったです😂