3連休中日のトレーニングだけど、明日は休養日! 2019/01/13 | 池ちゃん!! のトレーニング記録 (体脂肪との闘い?? (^-^; )

本日は、鬼ちゃんトレーナーの

パーソナル・トレーニングの日です。口笛

 

ワクワクしながらコナミ武蔵野に向かいました??

 

まずは、お決まりのRuntastic Results WOです。汗

 

 

5ラウンド全て同じ回数のメニューだったので、

バーピーについては、最後は「お代官様お許しを~」

状態?でした。滝汗

 

大汗をかいた後は、鬼ちゃんとのデートです。ウインク

 

前回のターゲットを踏まえて、

どこがいいか訊かれたので、

「バーピーで疲れているから、腹筋でもいい。

脚も少しならいいかな。」的な返答をしたところ、

 

見事に、脚と腹筋虐めになりました。ガーン

 

「ギャーギャー!ヒーヒー!!」言いながら終了しました。ダウン

 

付近にいた皆様、お騒がせしました。。。

 

しかし、その後に癒される言葉を頂戴しました。ニヤリ

 

受付のスタッフに、

「アンダーアーマーでスーパーマンのウェアがあるんですね。

格好いいですよ!」筋肉

と、言われると満更でもないですね。照れ

 

 

先日、寒さを心配して頂いたスタッフでした。

このような方が、見えないところで企業を支えているんでしょうね。

とても、好感がもてますから。。。ビックリマーク

 

そして、最後にバイク・サイクリングです。

80分で31kmです。

 

充分に発汗しました。メラメラ

脂肪も燃焼したかな~?ビックリマーク拍手

 

箱根駅伝イベントは、

昨日までで120kmだったようなので、

これで150kmになったはずです。グラサン

 

順調であれば、あと、3日くらいでゴールかな?

 

昨日は、トレーニング前の昼食でしたが、

本日は、トレーニング後に、

連日のパスタハウス「Fujiya」訪問。ナイフとフォーク

 

運動後なので?ガーリック系がいいかなと考えて、

「あさりとキノコのガーリックバターソース」に決定。

 

 

味だけでなく、ボリュームも大満足でした。

訳の分からない処に行くより、

とてもいいです。

 

炭水化物、最高!口笛

 

そう云えば、

ワインを飲んでいる父さんも2名いました。宇宙人くん

 

 

 

今週のトレーニング結果は、

 

 

先週との比較で、ほぼ2倍の運動量でした。筋肉

因みに、黄色がバイク・サイクリングになります。

 

明日は、

コナミ荻窪南のボディアタックが予約できなかったので、

休養日とします。えー

 

洗車して、温泉コースが妥当な連休最終日ですかね?