070118_152809.jpg

今日は、ベストブライダルさんの新作ウェディングドレスの撮影現場に行ってきました。


撮影場所は、新浦安アートグレイス・ウェディングコースト。



本日撮影で、押切もえさん.蛯原友里さんは、それぞれ6着のウェデングドレスを着て撮影されました。


押切もえさん.蛯原友里さんのウェディングドレス姿を見て、あまりに素敵だったので思わずうっとりしてしまいました。


押切さんは6着、蛯原さんは7着のウェディングドレスをプロデュースされ、どのドレスも、とても素敵で是非たくさんの方に着ていただきたいと思いました。

今回ウェデングドレスをお見せできないのが、とても残念です…。

近日発表されますので是非ご期待下さい!!



控え室で、押切さんとお話を出来る機会があったのですが、緊張して全然話せませんでしたf^_^;

やっとのことで出来た質問は…。

「最近何かビデオか借りられました?」

その質問に対し、押切さんは「海外線の飛行機の中で、『ディパーテッド』を見た。」と答えてくれました。そしてこの映画は、『インファナル・アフェア』のリメイク版だと教えてくれました。

押切さんの話を聞いて是非見てみたいと思います。

あと押切さんはこれから見たい映画は、「マリー・アントワネット」とおしゃっていました。


緊張してガチガチしていた僕と、話していただいて本当に押切さんは優しい方でした。