皆さん、年末で忙しくなかなかブログを書けず申し訳ありませんでした。


今日は、レコード大賞に行って参りました。


とても豪華なアーティストさんが、大勢出演され今年を代表されるヒットソングの数々を聞くことができました。

現場にいた僕は感動が止まりませんでした。

今年は、押切もえさんや蛯原友里さんが司会に挑戦されました。


レコード大賞という大きな舞台に、僕は現場にいるだけでも緊張していたのに、司会という大役をつとめられほんとうにすごいなぁと感心致しました。


もう今年もあと一日です。
ほんと1年早いなぁとしみじみ思います。

色々な人達と出会い、励まされ本当に色々な人に支えられて自分は生きているんだなぁと思った1年でした。


今年は、初めて社会人になった年でもあります。
社会人になって、いかに自分が未熟なのか思い知らされました。

もう一度今年1年を振り返り同じ失敗をしないように自分を見つめ直したいと思います。

皆さん今年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

皆さんよいお年を(^0^)/