061221_182512.jpg

今日は、クリスマスです。
皆さん、良いクリスマスをお過しください。

メリークリスマス!!

では、質問コメントにこたえさせていただきます。


Q:池ちゃんさんは海には行かないですか?


A:実は、僕あまり泳ぐのが得意じゃないのですf^_^;

ですが、海は好きですよ。
海を眺めたりあまり泳げないのでいつも浜辺で遊んでおります。



Q:池ちゃんさんは誕生日いつですか?


A;誕生日は11月16日(イイイロ)です。


Q:乙部さんと池ちゃんさんはときどきブログの内容が似ているのですが、(とくにもえちゃん関連の内容!)
乙部さんとお話されたりするのですか?

仕事がらみだから似た内容になるのですか?


A:乙部さんとは、現場や事務所でお会いする事がありますが、記事が似ているのはたまたまです。

Q:池ちゃんて誰かのマネージャーさんなんですか?
それとも雑用担当?(ゴメンなさい!)


A:僕はまだタレントさんについておりません。

今はデスクのお手伝いをさせてもらっています。


Q:池ちゃんさんはどなたとイブをお過しになるのかな?


A:クリスマスイヴは彼女と過ごさせていただきました。


追記:今日の写真は以前ブログに書きましたが、工事現場に小さなイルミネーションを発見しました。

果たしてこれは、イルミネーションなのかとても謎です。