061219_224927.jpg
今日は、スポーツマンNo.1決定戦の撮影現場にやって参りました。


プロスポーツ選手達が様々な競技で肉体の限界まで競い合い、現場の空気は熱気に包まれておりました。


スポーツNo.1決定戦といえば、ご存知モンスターボックス。


実際に見たのは初めてだったのですが、テレビで見るより大きく、とても存在感がありました。


モンスターボックス20段を飛ばれた選手が、いらっしゃいましたが、僕は28段飛びました。





すいません。嘘ですf^_^;


今選手達は、瞬発力を要求とされるショットガンタッチを競技しています。

この競技で、すべての競技が終了します。

果たして今回のNo.1スポーツマンは誰なのか?
放送は、元旦です。
皆さんオンエアーをお楽しみに!!


最後に、皆さん嘘をついてごめんなさいm(__)m