061214_222840.jpg
今日会社に戻る途中、工事現場の所に軽くイルミネーションがあるのを見かけました。

工事現場にイルミネーションを見るのは初めてでとても印象的でした。

それともあれはイルミネーションではなかったのかも…。

今度写真を撮ってブログに載せたいと思います。


傘を持って行くのを忘れて、雨に濡れて帰宅したら、家にほうとうがありました。

今日の池本家の晩ごはんはほうとうです。

ですが、ほとんど汁を吸ってしまい、クタクタになっていました。

汁もほとんどなく、文句を言いながら食べていましたが、今日寒いからとほうとうを作ってくれた母の気持ちで、心が温まりました。


家では、何やら妹がお腹が痛いらしく、もしかしたら今大流行中のノロウイルスにかかっているかもしれませんf^_^;
僕もノロウイルスには気をつけたいと思います。