今日会社の先輩に、坂口憲二さんが出演されているドキュメンタリー「海からみたニッポン」の制作発表で流されていた VTRを見せてもらいました。

この番組は、BSーiで1月7日からスタートし毎週日曜日の23:00~23:30まで放送されます。

坂口さんが、日本中様々な海でサーフィンをし、日本の素晴らしさを見つめ直すという番組です。

坂口さんのサーフィンの腕前もさることながら、日本の色々な海の美しさなど、綺麗な映像を通して伝わってきました。
また色々な地元の人達との交流も見ることが出来ます。

坂口さんのサーフィンをしている姿がとってもカッコよかったです。

放送が待ち遠しく思いますが、残念ながらまだ家のテレビでは、見ることが出来ないので残念です(;_;)

詳しくは、BSーiホームページか(http://www.magabon.jp/special/nippon/index.html )でチェックしてみてください。

話しが変わりますが、以前ブログで書きましたが、池本家でも大流行したノロウイルスが猛威をふるっています。
みなさんくれぐれもノロウイルスに注意してくださいね!!