今日はドラマの顔合わせにキウイを差し入れに行きました。

僕にとって、初めてのドラマの顔合わせにです。

顔合わせでは、スタッフの方の紹介や、出演者の自己紹介やコメントなど聞けました。

ドラマを作るにあたっての意気込みなど各々語っていました。

顔合わせの後は、本読みがあり、本読みでも感情を込めて台本を読んでいて、演技をしてるかのように感じました。

初めての体験が多い一日ですが、とても勉強になりました。


追記:励ましのコメントをいただきほんとうにありがとうございました。

コメントを読ませていただき僕は感動しました。

みなさんの言葉を胸に抱き自分自身少しずつ変えられるように頑張っていきたいと思います。