061208_223741.jpg
今日は、渋谷BOXXで50 50の生放送ライブに行ってきました。

今まで50 50のライブを見るのは2回目です。

効果音に合わせたバラエティーに溢れたダンスや、楽器を弾きながらも、ダンスをする演奏者のパフォーマンスには目を奪われました。


50 50のライブが終わり、事務所に戻って向かった先は、テレビ朝日「報道ステーション」。

今日の「報道ステーション」には渡辺謙さんが出演されました。

いよいよ明日から「硫黄島からの手紙」が公開されます。

戦争の悲惨さや日本のため、家族のために戦っていた兵士達の葛藤が実にリアルに描かれたとてもいい作品なので、みなさん映画館に是非足を運んでみてください。


今日テレビ朝日の帰りに、あまりにイルミネーションが綺麗だったので、写真を撮りました。

至る所で綺麗なイルミネーションを目にしますが、その度に、胸が躍ります。

もうすぐクリスマスです。
みなさん楽しいクリスマスをお過しくださいねo(^-^)o