今日もデスクのお仕事の手伝いをしていました。

デスクの仕事が終わった後、会社の先輩が車を運転をさせてくれました。

だいぶ運転も慣れてきて、先輩に「運転うまくなったね」と言われてとても嬉しかったです。

今まで練習をしていた甲斐がありました。

慣れ始めが一番事故が多いと言います。
これからもよ~く注意して運転したいと思います。

まだまだ全然道がわからない僕に、先輩が道の覚え方を教えてくれました。

よりたくさん都内を走って早く道を覚えたいと思います。

道中、ガソリンがきれそうになり、先輩と運転を交代し、いざガソリンスタンドへ。

しかしガソリンスタンドが反対車線にありました。

そこでUターンしようとしたのですが、前に車がいてUターン出来ませんでした。

周り道していざガソリンスタンドに入ったら電気が消えていました。

あと一歩のところでガソリンスタンドが閉まってしまったのです。

まさにオイルショックでした(-U-;)