061114_210503.jpg
今日都内のホテルで、ドラマ「華麗なる一族」の記者会見が行われました。


記者会見に参列した役者さんは、主演の木村拓哉さんを筆頭に、鈴木京香さん、長谷川京子さん、山本耕史さん、山田優さん、矢島健一さん、多岐川裕美さん、笑福亭鶴瓶さん、成宮寛貴さん、平泉成さん、小林隆さん、仲村トオルさん、吹石一恵さん、相武紗季さん、原田美枝子さん、北大路欣也さんと総勢16名とても豪華な顔ぶれが揃いました。


女優さんの衣装も、着物やドレスなどとても華やかでした。

このドラマは、TBSで来年1月14日の日曜日21:00からスタートします。

山崎豊子さん原作で、1960年代後半を時代背景にしていて、非情なる金融社会をテーマに、親子の葛藤と生き様のぶつかり合いを骨太に描いた人間ドラマです。


華やかな記者会見終了後、お土産をいただいたのですが、そのお土産は、なんとこの「華麗パン」。

裏のラベルを見たら、華麗パン(シェフの手作りビーフカレー)と書いてありました。

華麗パン…。どうやらカレーパンらしいです。

「華麗なる一族」の記者会見やドラマだけでなくお土産も華麗でした。