061112_223314.jpg
今日は、会社のフットサルチームの練習に参加しました。


僕は、ゴールキーパーをやらせてもらっているのですが、練習試合でなかなかシュートを止められませんでした(;_;)

ゴールキーパーも、頭を使い、常に相手のシュートコースを考えてシュートを止めないといけないと勉強になりました。


練習終了後、チームのメンバーで、焼肉に行きました。

見てください!!このお肉の量w(゜o゜)w

圧巻のお肉の量でしたが、みんなでペロリと完食しました。

スタミナをつけて、明日からも仕事を頑張っていきたいと思います。


追記:森のくまさんさん。今日確認したところ、今の所、大阪での押切もえさんのDVD発売記念イベントの予定はないそうです。大変お待たせして申し訳ございませんでした。