押切もえさんの「愛ゆえの孤独~太宰治の世界~」 押切もえ辿る斜陽の時」 を見ました。

綺麗な映像美、BGMが流れ見ててとても心地よかったです。


もちろん押切もえさんの、魅力満載で、着物姿などとても素敵でした。

この作品を通して、太宰治さんがどういう人生をおくっていてどんな人なのかとても勉強になりました。

世代を越えて様々な人々の心に残る太宰文学。
僕も、ブログで文章を書かせてもらっているのですが、文章を書くことがとても苦手で、太宰さんのように人の心を動かす文章を書けたらなぁととても憧れます。

このDVDをみて言葉の大切さを改めて実感しました。
また命の尊さや愛について考えさせられました。



追記:森のくまさんさんお待たせして申し訳ないです。早くDVD見たい気持ち痛いほどわかるのですが、お力になれず本当に申し訳ないです。