061103_124105.jpg
今日は、お休みをいただきましたので、早速休日恒例の、コメントのご質問にお答えしたいと思います。


Q:マネージャーさんて、一タレントさんに対して一人なんでしょうか?人によるのかな(@_@)

掛け持ちで受け持ったり、したりしますか?


A:基本的にはタレントさん一人に対して、一人の現場マネージャーさんがついています。

その他にそのタレントさんの仕事を、とってくる営業のマネージャーさんもいます。

若手の俳優さん等には、掛け持ちで、色々な人についているマネージャーさんもいます。


Q:チンギスハンとジンギスカンは似てるけど関係あるのかしら?



A:僕も、似てるので何か関係あるのかなぁとネットで調べたんですが、
チンギスハンは、元々遊牧民族で戦場での野戦食として羊肉は欠かすことの出来ない最高の食物だったと云われるところから彼の名前をとって、ジンギスカンと呼ばれるようになったことがジンギスカンの由来らしいです。



Q:ところでマネージャーさんは、タレントさんがドラマなどの収録中、何をされているのですか?


A:タレントさんがドラマの収録中、マネージャーの方はドラマのモニターをチェックしたり、収録中のタレントさんのケアをしたり、現場が、押しているのかまいているのか現場の流れを見ます。またスタッフさんに次の撮影場所などを聞いたり、色々な確認作業をしたり、スタッフの方や他のマネージャーさんとコミュニケーションをとったり等、色々な事をしています。


Q:月刊ザテレビジョンの現場に行った時、えびちゃんとは写真をとらなかったんですか?


A:残念ながら撮っておりません。蛯原さんファンの皆様楽しみにされていたのに申し訳ございませんm(__)m


Q:エビちゃんDSのCMにもでるんですよね?もうでたのかしら?


A:それはセガのぷよぷよのCMのことでしょうか?ただいま、蛯原さんが出演されているぷよぷよのCMが放映されています。

CMのラストに蛯原さんがセガのロゴにキスするなど、とても可愛いらしいCMです。



今日載ってる写真は、以前東洋英和女学院大学の押切もえさんの、トークショー前押切さんと一緒に撮っていただいた写真です。

これから押切さんの初DVD作品の、「愛ゆえの孤独~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時」を見てみたいと思います。