P1020242.jpg
お待たせしました。

以前ブログで書いたのですが、緊急企画で吉野家の50円引きサービス券を3名様にプレゼントしたいと思います。


応募方法は、僕のブログのトップにあるリンクからとんでいただくか、下記のURLからご応募下さい。


http://blog.ameba.jp/content/pureblog/vote/05/


ご応募いただいた中から3名様の方に、プレゼントさせていただきたいと思います。

以下の事にご注意下さい!!


・このサービス券は、あくまで50円引き券です。


・丼または定食お買い上げ1食につき、本券1枚のみご利用いただけませんので、ご注意ください。
ただし牛丼には使えないそうです

・他のサービス券との併用はできません。
ただし、株主優待券およびグルメカードとは併用できます。


・全国の吉野家店舗でご利用いただけますが、競馬場内店舗ならびに臨時店舗等一部の店舗ではご利用いただけません。


・有効期限が、11月6日~11月30日までしか使えませんのでくれぐれもご注意下さい。


応募期間は、5日間なのでお早めにご応募くださいませ。


前回のプレゼント企画で、なんと30数名の方々にご応募いただきました。
ご応募いただき誠にありがとうございました。

30数名の方々に、コインを欲しいと言っていただき大変嬉しく思いました。

今回もドシドシご応募下さいませ。ご応募お待ちしております。