今日は、「チンギス・ハン」のアフレコ録りの現場に行きました。

この番組は、テレビ朝日で11月18日、19:00から放送され、モンゴル帝国を築いたチンギスハンの半生や、チンギスハンとはどんな人物だったのか?
そして800年前からあった情報伝達のとは何か?など高橋克典さんがモンゴルを訪れ、チンギスハンの真実に迫ります。

僕も、VTRを見せてもらったのですが、とても興味深く、内容に引き込まれました。


高橋克典さんがまたかっこよく、とても魅力的でした。

テレビ朝日のサイトから、この番組のページを見ることが出来ます。そこのページのコンテンツで、高橋克典さんのブログが公開されています。

モンゴルの綺麗な風景など、素敵な写真がたくさん掲載されているので是非そちらもチェックしてみてください!!