今日は会社の先輩とテレビ局巡りに行きました。

テレビ朝日からTBS、日本テレビ、そしてフジテレビに資料を持ってまわりました。

今日一日先輩と一緒にいて、ほんとに広報という仕事は大変だと思いました。

各テレビ局や新聞、雑誌の方々に取材してもらうために色々な所に飛び回り、色々な人とコミュニケーションをとったり、イベントの時は、イベントを仕切ったりなど、会社を支えている大切な仕事だなぁと実感しました。


仕事が終わった後、車の運転をさせてもらいました。
徐々に運転にも、慣れてきました。

僕の当面の課題は都内の道を覚えることです。

たくさん都内を走って早く道を覚えられるように頑張りたいと思います。