061105_122517.jpg
今日は、運転の練習も兼ねて鎌倉に行ってきました。

帰りは首都高にも挑戦しました。
全体的にリラックスして運転することができ、無事帰ってくることができました。

ではコメントのご質問にお答えしたいと思います。



Q:最近映画見に行って無いから行きたいです!
でも彼女がいない(泣)
池ちゃんさん、どうしたらいいですか?


A:「ただ、君を愛してる。」はとてもいい映画なので、一人でも楽しめると思いますよ。
それと僕は、「父親達の星条旗」も素晴らしい作品なのでこちらもオススメします。



Q:1タレントさん所属の運転手さんっていないのですか?



A:僕の事務所には、1タレントさん専属の運転手さんはいません。各タレントさんの現場マネージャーさんが車で、タレントさんの家まで迎えにいって、現場まで送りとどけます。
他の事務所の事は、よくわかりませんので、もしかしたら他の事務所だと専属の運転手さんがいるのかもしれません。


Q:どんな感じの車が好きですか?



A:まだ運転もままならないので、特にどんな感じの車が好きだとかはありません。でも、特に理由はないのですが、日産のスカイラインに昔から憧れていました。


Q:池ちゃんさんは、お仕事もしくは、プライベートで海外行かれたことありますか?


A:今まで、僕は海外に行った事がありません。
以前ブログでも書いたのですが、先月パスポートを取得しました!!これで、いつでも海外に行けるよう準備万端です。



Q:池ちゃんは普段、仕事ではスーツですが、私服はどんな感じなんですか?


A:わかりずらいと思いますが今日、私服でブログの写真を撮りました。
普段、私服はカジュアルで楽な格好です。



Q:イベントで、押切さんは大阪には来ないですか?


A:今のところ、僕はわかりません。
わかり次第ブログに載せたいと思うので、少々お待ちくださいませ。