061103_200606.jpg
福家書店の押切もえさんDVD発売記念イベントに集まったお客様は約300名いらっしゃったそうです。

押切さんのファンの方は、男性・女性幅広かったです。
中には遠方からいらっしゃった方や、押切さんと会えて涙ぐむファンの方もいらっしゃいました。

握手会の最中、押切さんは感極まって涙ぐんでいました。

現場で、色々なファンの方に押切さんは支えられているのだと感じられました。

握手会終了後、僕も押切さんと握手していただけました。

さて今日から発売されたDVDは、初の押切さんの映像作品で、読書が趣味で中でも太宰治さんの作品が好きな押切さんが、太宰治さんの世界や足跡を巡る作品です。


太宰治さんは愛、命を大切にする人なので、この作品を見て、命の深さや、大切さを感じて欲しいとおっしゃっていました。

普段見れない押切もえさんを見ることが出来ると思うのでこの作品を是非ご覧ください。