061102_212746.jpg
今日は、映画「CHiLDREN チルドレン」の舞台挨拶に行きました。

この「チルドレン」は、元々WOWOWの「ドラマW」として2006年5月にオンエアされていて、WOWOWに加入していなければ見れない作品だったのですが、この度待望の映画上映されます。

坂口憲二さん演じる、家庭裁判所で勤める主人公武藤俊介と、大森南朋さんが演じる、武藤の職場の先輩で、非常識で得体の知れない人物、陣内達也。
小西真奈美さんが演じる、心にトラウマが抱えている女性、青木美春。
この三人を中心に繰り広げる一見クールだが、心が温まるホットな物語です。


今まで熱血というイメージの役が多い中、今回の作品で武藤というクールな役を演じられ、舞台挨拶で坂口さんは、「今までにない役でとても新鮮で、自分でもおもしろいと言える作品」だとおっしゃっていました。

チケットは1時間で、完売という大好評ぶり!!

この映画は11月4日(土)より渋谷シネ・ラ・セットで、ロードショーされます。

是非皆さん渋谷シネ・ラ・セットへ足をお運びください。

ぼくもこの作品を見させてもらったのですが、とても映像がスタイリッシュで、ストーリーも大変面白くオススメの作品です。

最後に坂口憲二さんは「武藤という役は、人間嫌いで、世の中に距離をおき、社会とフィットしていない問題児だが、色々な人と出会い、成長して、人っていいなぁという温度差を感じていただければ嬉しい」と
見所を語っていました。