061101_202231.jpg
今日はうちの会社の常務、関連会社の社長、そして高樹マリアさんの合同誕生日会に参加させていただきました。



サプライズでケーキが用意され、室内の明かりまで消してしまうという演出。



とてもおめでたい宴で、大変誕生日会は、盛り上がりました。


この写真は、番組製作会社メディアミックス・ジャパンの東城社長と撮っていただき大変光栄に思いました。


誕生日会最中、高樹マリアさんのマネージャーの方に、高樹マリアさんについていろいろ聞かれましたが、僕は高樹マリアさんが出演されているドラマの作品を一つしか答えられませんでした。

勉強不足だったと深く反省しておりますm(__)m

僕も11月16日で23歳の誕生日です。

社会人になって初めての誕生日という節目で、23歳から気持ちを切り換えて社会人としてしっかりした大人になりたいと思います。

高樹マリアさんはとても可愛らしい人で、また恥ずかしながらも僕の悪い癖で、結婚したいと思ってしまいました。


温かい人達に囲まれて、とても素敵な一時を過ごさせていただいてとても光栄に思いました。

高樹マリアさん、畠田常務、加納社長、本当にお誕生日おめでとうございます。