今日は、会社の先輩に車の教習をしてもらいました。

大きな車を運転するのは久し振りだったので、少し緊張しましたが、だいぶリラックスして運転出来ました。

まだブレーキのかけ方が荒く急ブレーキ気味になっていました。

これではタレントさんに衝撃がかかってしまいます。
早めにブレーキをかけ、なるべく、車が揺れないよう心掛けなければいけません。

運転の時も常にタレントさんのことを気遣う気持ちが大切だと思いました。

また先輩に車庫入れのコツも教えていただきました。
おかげさまで、苦手だった駐車も克服出来そうです。

コツを教わったので後は練習あるのみです。


こうやってこんな僕に車の運転を手伝ってくれた先輩の気持ちに答えられるように頑張って早くタレントさんに乗ってもらえるようになりたいと思います。


追記:昨日の記事の映画名が間違って記入しておりました。

正しくは「ただ、君を愛してる」です。

ご指摘ありがとうございました。

自分のあまりの不注意さに深く反省しています。

たびたびご迷惑をおかけして申し訳ございません。

こういう所から信用って失くなっていくのだと思いました。

これからは僕自身しっかりしてこのようなミスがないよう十分注意して入力したいと思います。

大変申し訳ありませんでした。