061025_174510.jpg
昨日は、白金にあるアートグレイスクラブで「ALWAYS’ MUSIC」の記念すべき第1回目の収録が行われました。

この番組は、高橋克典さん、丸川珠代さんが司会をつとめ、アーティストをお招きし、本物の音楽を語り合う上質で贅沢な音楽番組です。

デジタルハイビジョン映像で、美しい音質のプレミアムLIVEや鮮やかな映像のインタビューが見れます。

大人の上質な時間がこの番組のコンセプトということだけあって現場は、とても落ち着きがあってゆったりとしていました。

音楽を通してゲストの人生や価値観が垣間見えました。

高橋克典さんは、この番組で初司会に挑戦されます。
アーティストとしてじゃなく一音楽ファンとして司会をつとめたいとおっしゃっていました。

BS朝日で11月4日土曜日22:00からスタートします。

僕の家のテレビは、アナログテレビなので、BS放送を見ることが出来ないので残念です。

お金を貯めていち早くデジタルテレビにかえたいと思いました。