061020_205813.jpg
今日は「チューボーですよ!」に現場にキウイを持って行きました。

すると今日はなんと記念すべき600回目の収録をしていました。

このようなめでたい現場に立ち会えてとても感動しました。

13年間この番組で料理をされてるだけあって堺さんの料理をする手つきはさすがでした。

スタジオ内では、料理のおいしそうなニオイが広がっていてお弁当をいただいたばかりだったのですが、お腹が空いてしまいました。
早くもダイエット挫折の危機(^_^;)。

今日収録した番組は11月11日に放送される予定です。はたして記念すべき600回のゲストは誰なのか?料理は何を作られたのか?そしてその料理にはいくつ星がついたのか?
みなさん楽しみにしててください!!

これからもこの番組が700回、いや1000回続くように堺さん、アシスタントの方、そしてスタッフの方々にはこれからも頑張っていただきたく思います。



追記:今日押切もえさんがハワイから帰国されました。
昨日ハワイから帰国した上司の人に聞いた話しによるとやはりハワイの大地震はすごかったみたいだったのですが、こうして無事に帰国されて安心しました。