061013_140724.jpg
今日は、「アンナさんのおまめ」のロケ現場に勉強をしに行きました。

現場に行って、マネージャーとは先の事を考えて臨機応変に行動しなくてはいけないと改めて勉強になりました。


今日の写真は、滝沢沙織さんと撮っていただきました。
滝沢さんは僕より背が高く、凛としていてスタイルのいい素敵な女性でした。

そんな滝沢さんは亜紀役で出演されています。

なんと「アンナさんのおまめ」は今日の23:15からテレビ朝日でスタートします。

台本を少し読ませてもらったんですがとても面白いドラマなので是非見てくださいね!!


僕は今から映画を見に行きます。何の映画を見たのかは後ほど書きますのでお楽しみ!!