061006_201810.jpg
今日、青山のセントグレース大聖堂で蛯原友里さんのお誕生日パーティーが開かれました。

約130名のお客様が来られとても華やかな誕生日パーティーでした。

あいにく天気は、すごい雨でしたが、蛯原さんの笑顔はそんな悪天候を吹き飛ばすほど輝いておりました。

本日お客様にパーティー中150個もの「きのとや」の酪農チーズプリンをプレゼントいたしました。

皆さんとてもおいしいと食べてくださいました。


パーティーのお客様方にブログ見てるよっと言っていただき沢山の方々がこのブログを見ていただいてるんだなぁと改めて感謝の気持ちが溢れてきました。

ほんとうにありがとうございます。

本日の写真は、押切もえさん・滝沢沙織さん・乙部さん・パーチェの方々と撮っていただけました。


おかげさまで今まで順位が落ちてきていたのですが、昨日順位が86位に上がっておりました。

皆様のおかげで今夜はぐっすり眠れそうです。


改めて蛯原さん27歳のお誕生日おめでとうございました。

これからの一層のご活躍期待してます。