F1000001_M.JPG
今日は日本テレビに「きのとや」の(http://www.kinotoya.com/ )酪農チーズプリンを差し入れに行きました。今日差し入れしたプリンはなんと「ラジかるッ」という番組で永井さんのオススメスイーツとして紹介されました。
さすがこのプリン、共演者の方々もおいしいと絶賛していました。
今、永井さんが司会で出演している「ダイエットコンバット」が放送しています。
この「ダイエットコンバット」は3時間生放送で、チーム対抗戦でどれだけ痩せられるかという番組です。スタッフの方々もすごく気さくな方達で、今回ジャージまで貸していただきました。
大変なスケジュールのなか永井さんは様々な番組に出演されました。
本当に永井さんはスゴイ人だと痛感した一日でした。