泣かせた⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



本日もお疲れ様でした!
お家帰って来て
ブログ書いてます!!


ダイエットアプリに
正確に
食べたもの飲んだもの入力したら…







泣かれた⁉︎



う、うん…


どうやら

お酒がダメらしい…



今日は

会合があったから…




今週は

結構

会合があったのね…



どうやら

お酒がダメらしい…


PFCバランスが良くても

お酒がダメらしいです




晩御飯前に

AI栄養士さんから

「脂質を減らして下さいね!」

と、言われたので







とろろ蕎麦冷やし

大盛りバージョンを頂きました

(大盛り いってんかーいっ‼️)








高タンパク

低脂質で

美味しく頂きました🎶


ごめんなさい

瓶ビールも頂きました💦



その後に

会合で更に

お付き合いして嗜んだら

AIお姉さんに

泣かれた⁉︎



えっ…

なんか

ゴメンなさい🙇




明日は⁉︎

日曜は

会合無いから

(今の所だろっ‼️)


休肝日にして

仕事終わったら

ジム行くか

GWに出来なかった

ラーメンと海見に行こうかと

思っておりますw



なので

明日は泣かせない様に

頑張る😤

(泣かせんなよっ‼️)



ちなみに

昨日の評価は






37点でも

キャッキャしてるんですね…  


えっ⁉︎

手玉に取られてるの⁉︎

わたし⁉︎



よーし

ウダウダ言っていても

しょうがありません!


まずは寝ますねw


では

またお会いしましょう🎶



おやんみ😴









わたしゃあ

泣かされることの方が

多いような…

(ギャン泣きしてるだろっ‼️)


( T_T)\(^-^ )