チャンスなのか挫折なのか | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



5月25日の総会まで
ベルトの穴を戻し
スーツをゆったり着るために始めた
12日間チャレンジ
10日間チャレンジ⁉︎

ダイエットアプリを入れて
レコーディング開始しますた


初日
朝は
いつものプロテインと
マルチビタミンw


お昼



体操教室だったので

岩木山目指してチャリ🚲





三省地区交流センターで

頑張ります🎶



んで

ランチ行くべっ!





「なか卯」さん!


アプリが

PFCバランスの大切さを

教えてくれるので…




成分表見て








イカ明太丼に

サラダと味噌スープ🎶


優秀w



1日目は




こんな感じ






運動もしますた!





2日目


朝は

プロテインにサプリ



お昼は

何食べよかとチャリ乗ってたら



弘前市早稲田に

4月23日に出来た

「ラーメン謝(いやび)」さん


13時過ぎに前を通ったら

いつもは激混みだと

情報を入手しておりましたが

並びが無い!


先客も数名🎶


これはチャンス⁉︎







ラーメン!

ヤサイ増し

脂普通

ニンニク少し

(しれっとニンニン行ったなっ‼️)



他には

まぜそば

豚清湯そば

等がありましたー







スープは

煮干し香る濃厚スープ🎶


普通の二郎系と違うね〜






麺🍜



美味しゅうございました!

帰る頃には満席で

さらに店外まで行列出来てた


たまたま

空いてたんだろね…



はっ!



ダイエットチャレンジ…

挫折したかしら…





そりゃ

そうなるねぇ…




今日は

3日目だけど…


また

ご報告致します…




なかなか

大変かも…

(意志っ‼️)



明日から

1週間チャレンジということで…

(意志っっ‼️)








天才では無いけど

強く生きる!