ゴチになります | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



「車停めてても良いですか⁉︎」
「いっスよー!」
(軽いなっ‼️  接遇ちゃんとしろやっ‼️)

時は土曜
(今日なっ‼️)

治療が終わった患者様から
頼まれました


目的は




弘前市早稲田

つまるところ

整骨院の前ですw


3月9日に開店した

「りんご町のドーナツ屋さん」さん


連日大盛況で行列です




時計を見ると

9:45…


行列は

日本野鳥の会さんが

計測した訳ではありませんが

20名くらい


私が把握してる情報として

10時開店

売り切れ次第閉店

1組10個までの購入制限

大体11時半には売り切れてる


「買えるかな⁉︎」

「今は個数制限があるから

 並び時間気にしなければ買えるかも…」

「行ってみる✨」


キラキラ目を輝やかせて

最後尾に並ばれました


治療する池田w



……



「買えたー!」

10:30に

患者様が顔出してくれました

45分並んで買えた様です

良かった😮‍💨



「これっ!」




頂いちゃった🎶




職業がら

周径とか計測しがちw





直径10cmオーバー






高さ

4cmオーバー





断面

チョコチップ笑



ふっくらモチモチ

外はサクッ

甘さ控えめ


某ポンデリングを

ふっくらさせた系統かしら⁉︎

(馬鹿舌がっ‼️)


美味しゅうございました!


ちなみに

ゼロカロリー理論では

ドーナツは真ん中が空いていて

ゼロだから

ゼロカロリー🤣



行列がなくなったら

買いに行ってみます!






完売してた…






天気も良いので





昼休みに

弘前城に行ってきた


外堀

こんな感じ








千年桜






明日も行く予定の

ジャンボおでん🍢



明日は

私が

頭の上がらないトップ3…


いや…

歴代No.1の先生が

弘前に

いらっしゃるので

案内します

(そのための下見かっ⁉️)



さて

この歳になっても

怒られるかな笑😆

(怒られることあんのかっ⁉️)


ギク…







これから

土下座

土下寝の

トレーニングします